1月29日から3月13日まで学生服、無料でクリーニングキャンペーンを実施いたします。

学生服無料キャンペーン

受付時間は、毎週金曜日・土曜日のオープンから11時までの間
対象衣料はすべての学生服、園児服で園児帽は対象外とさせていただきます。
1回の枚数はおひとり様学生服2点までとし、お仕上がりは日曜日の12時となります。

私たちは、コロナ禍の中、何か地域の皆様に貢献できないかと考え、クリーニング業も厳しい状況下ではございますが、私たちだからこそできる社会貢献、今までの恩返しとして、「学生服、無料でクリーニングキャンペーン」を実施いたします。
この取り組みは、徳島では唯一となります。
コロナ禍で子ども達の学校生活も大きく影響を受けたことと思います。
長い休校や学校行事の縮小など、現在も厳しい状況下に置かれている子供たちにキレイになった制服を着てもらい、笑顔で学校生活を過ごしていただけるお手伝いが出来ればと願い、このキャンペーンを企画いたしました。
一人でも多くの子ども達が笑顔になれたら嬉しく思います。

クリーニング方法は、お肌にも環境にも優しい「オーガニッククリーニング」です。
学校でもSDGsを学ぶ中で、少しでも次世代の子ども達の未来を信じる弊社の想いや取組を身近に感じていただけたらと願っています。

-->